00
 

横山秀夫悬疑剧:阴沉的季节

横山秀夫悬疑剧:阴沉的季节
我要打分:
  • 主演:
    仲村トオル和久井映見長谷川朝晴北見敏之  
    状态:
    SP
    类型:
    美剧
    地区:
    日本
    语言:
    日语
    导演:
    内详  
    时间:
    2016/6/18 8:30:08
    年份:
    2016
    评论:
    剧情:
    平成13年3月。県警に人事の季節がやってきた。県警警務部警務課の調査官?二渡(仲村トオ...详细剧情

    点击下面播放横山秀夫悬疑剧:阴沉的季节

    点击下面播放横山秀夫悬疑剧:阴沉的季节

    喜欢看“横山秀夫悬疑剧:阴沉的季节”的人也喜欢:

    横山秀夫悬疑剧:阴沉的季节完整版讲述的是平成13年3月。県警に人事の季節がやってきた。県警警務部警務課の調査官?二渡(仲村トオル)は部下?上原(長谷川朝晴)を昇進人事で高田署刑事官として送り出した。刑事官は刑事部門の統括者だが、上原は管理部門で生きてきた男で現場経験はない。そんな自分に刑事たちのまとめ役が務まるのか。上原はかつての先輩?大和田(北見敏之)に二渡人事の愚痴をこぼす。 翌日、刑事官拝命の初日に迂闊にも遅刻してしまう上原。しかも、高田署の刑事課では殺人事件の捜査会議が行われていた。皆から管理畑出身だと知られている上原は、刑事課長の野本(山中聡)からOB会の世話をしてほしいと事実上の厄介払いをされてしまう。その頃、二渡は自ら提案し試験運用されることになった「警察手帳の一括保管」の状況確認のため高田署を訪れていた。刑事を中心として“刑事の魂”を事務方に取り上げられたくないという抵抗が多く署全体では運用されていないが、集められた手帳は警務課主任の大和田と部下の神谷(細田善彦)が指差し確認の上保管庫で管理されていた。その夜、OB会主催の上原着任歓迎会が催された。

    网友评论

    Back to Top
    加载中